スポンサーリンク

韓国若手俳優【キム・ドンヒ】プロフィール、出演作品、インスタグラムをまとめて紹介!

アニョハセヨ~

2020年大ヒットドラマ、「梨泰院クラス」で、チャン・グンス役を好演し、人気と知名度を上げた、
韓国若手俳優「キム・ドンヒ」をご存知でしょうか?あどけない笑顔が、可愛らしい俳優さんです。

それでは、プロフィール、出演作品、インスタグラムを見ていきましょう!

韓国俳優「キム・ドンヒ」のプロフィール

【名前】
キム・ドンヒ(韓国語表記:김동희)
【生年月日】
1999年6月13日
【出身地】
慶尚北道安東市
【身長・血液型】
179cm、AB型
【デビュー】
2018年ウェブドラマ A-TEEN
【所属】
JYPエンターテインメント

俳優になったきっかけは?

キム・ドンヒが俳優にになりたいと思ったのは中学3年生の時です。バンドをやりながら人前に出る楽しさを知りました。

その後、安養(アンヤン)芸術高校の演劇映画科に進学し、高校3年とき大学入試を準備しながら、2018年初めにJYPエンターテインメントの俳優練習生として入社し、デビュー作であるウェブドラマA-TEENの放送終了後の
2018年9月21日、JYPエンターテインメントに正式に入社しました。

あーちゃん
あーちゃん

韓国ウェブドラマ「A-TEEN」の出演で、知名度が急上昇!

韓国俳優「キム・ドンヒ」のインスタグラム

彼は、2つのインスタグラムのアカウントを持っています。一つは公式アカウントで、もう一つは、彼が撮った写真をアップしているアカウントです。

公式アカウント @kim_d.he

写真用アカウント @kim_d.he_photo.gallery

韓国俳優「キム・ドンヒ」出演ドラマ・映画は?

①A-TEEN(2018)

恋愛・友情・進学など数多くの悩みを抱える10代。しかし、すべての瞬間を全力で生きる!!
10代の共感ロマンスWebドラマ。


このドラマで、キム・ドンヒは、皆に親切で、勉強も良くできる優等生である、ハ・ミンを演じました。

韓国ウェブドラマ「A-TEEN」予告編を見る

【A-TEEN 2】 ティーザー – A-TEENから19歳になって

②SKYキャッスル(2018)

韓国で、いわゆる「上流階級」と呼ばれる親子たちの壮絶な受験戦争を描いたドラマ。

このドラマでキム・ドンヒは、政治家の娘である母親と教授である父親の間に生まれた双子の兄であるチャ・ソジュンを演じました。

韓国ドラマ「SKYキャッスル」の予告編を見る

お受験戦争に溺れる華麗なるセレブママ/ドラマ『SKYキャッスル』予告編

③人間レッスン(2019)

大金を稼ぎだすため、重大な犯罪行為に手を染めた優等生。だが同じ高校の女子生徒にその秘密を嗅ぎつけられた時、順調だった二重生活が音を立てて崩れ始める・・・。

このドラマで初めて主演を演じました。

韓国ドラマ「人間レッスン」の予告編を見る

『人間レッスン』予告編 – Netflix

④梨泰院クラス(2020)

大都市ソウルの中でもひと際ホットな街で、小さな飲み屋を開店させた前科者の青年とその仲間たち。成功をつかむため、大物相手に無謀ともいえる戦いを仕掛ける。

このドラマで、大手外食企業の会長の愛人との間に生まれた息子チャン・グンスを演じました。

韓国ドラマ「梨泰院クラス」の予告動画を見る

『梨泰院クラス』公式予告編 – Netflix

まとめ

いかがでしたでしょうか?ウェブドラマA-TEENでのデビュー後、さまざまな有名ドラマに出演し、着実に人気と知名度を上げています。

今後の彼の活躍に注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました