スポンサーリンク

【BTS テテも愛用♡】Aveenoのボディーローションレビュー!香り、保湿力抜群!アトピーの方にもおすすめ!

アニョハセヨ~

香りや保湿力が良いと噂のAveenoのボディーローション。

韓国アイドルグループの防弾少年団(BTS)のメンバーであるⅤことテテが愛用していることで、興味を持っている方もいると思います。

そこで、今回実際、Aveenoのボディーローションを購入し、使用してみました!気になる香り保湿力など気になる情報をレビューしています。

購入を検討している方の参考になればうれしいです!

Aveenoとは?

Aneeno(アビーノ)の製品は、肌を保護し潤す成分を豊富に含むオーツ麦エキスを高濃度配合しています。肌本来のバリア機能を補い、肌荒れやかさつきなどのトラブルを防ぎます。アレルギーテスト、パッチテスト済みなので肌が弱い方にもおすすめです。

日本のドラッグストア、バラエティーショップ等での販売はありませんが、楽天・アマゾン等のネットショッピングから購入できます。

実際に使ってみた

今回購入したのは、

Aneeno daily moizturizing stress relief lotion with lavender,chamomile+ylang-ylangという商品です。いわゆるラベンダーの香りです。

BTSのテテが愛用してる香りのもので、韓国で購入しました。

韓国で購入したので、韓国語表記です。韓国の大手ドラッグストアである「オリーブヤング」で15000w(約1500円)程度で売っています。

①テクスチャー

柔らかすぎず、硬すぎずちょうどいいです。ワンプッシュで両足は塗れます。伸びはとても良いです。

②香り

優しいラベンダーの香りがほんのりとします。ナチュラルな香りなので、万人受けしそうです。夜、お風呂上りに塗って、寝て起きてもほんのり香りが残っていて、香りの持ちも良いです。

③保湿力

保湿力はめちゃくちゃいいです!乾燥による痒みのストレスが減りました。(※個人差あります)保湿力は高いのに、ベタつかないのもGOODです。

残念な点

残念な点は1つ。容器のポンプが使いづらい・・・
このボディーローションは2回ほどリピしていますが、2回とも、ポンプのバネが壊れてしまいました。

まとめ

Aveenoのボディーローションは、香り保湿力共によく、乾燥肌で悩んでいる方におすすめです。

ドラッグストアやバラエティーショップに置いていないのが残念ですが、Amazonなどの通販サイトで購入できるので、一度使ってみてください!

何度もリピしたくなります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました