スポンサーリンク

2020韓国ウェブドラマ、プレイリスト最新作!【エンディングアゲイン】キャスト、あらすじ、インスタ、感想など、まとめて紹介!

アニョハセヨ~

韓国ウェブドラマPlaylistの2020年の2作品目、エンディングアゲイン

こんな花のようなエンディング、最高のエンディングに続く、エンディングシリーズ第3作品目です。

これらのドラマのシリーズは、韓国ウェブドラマファンの間で、本当に最高!と高い評価を受けているので、エンディングアゲインも気になりますよね?

早速、キャスト・あらすじ・インスタ・感想等を見ていきましょう!

韓国ウェブドラマ エンディングアゲイン

あらすじ

非婚、結婚、離婚などそれぞれの価値観を持った人々が共生する現代社会。8年間付き合った彼氏と別れた大学生のイニョンは、この恋愛を引きずって、恋愛は、まずは体の相性からと決めている非結婚主義者。そんな、イニョンは、ある事件がきっかけで、新婚夫婦に与えられる賃貸融資を受けるために、偽造結婚を決心する。非結婚主義者たちの、危険な結婚詐欺ロマンスストーリ。

視聴方法

Vlive、Youtubeから見れます。Youtubeは、日本語字幕がついているので、Youtubeから視聴するのがおススメです。 全12話あります。

  • 予告編をみる
【エンディング アゲイン】 予告 – 最近の若者の XXをうまく利用する方法
  • 1話
【エンディング アゲイン】 EP.01 – 同じ学科の後輩と一晩過ごした
  • 2話
【エンディング アゲイン】 EP.02 – 一晩過ごした女子に、知らんぷりされた
  • 3話
【エンディング アゲイン】 EP.03 – 今どき こんな詐欺に引っかかる?(泣)
  • 4話
【エンディング アゲイン】 EP.04 – 元カレたちが、成功する理由
  • 5話
【エンディング アゲイン】 EP.05 – 夫が私と結婚するしかなかった訳
  • 6話
【エンディング アゲイン】 EP.06 – 振った相手を引きずる人の特徴
  • 7話
【エンディング アゲイン】 EP.07 – 妻の元カレが、ふざけたまねをする時の対処法
  • 8話
【エンディング アゲイン】 EP.08 – お酒を飲んで真実ゲームをしたら、言っちゃダメなことを言った
  • 9話
【エンディング アゲイン】 EP.09 – 新婚夫婦が本気で愛し合うまでの過程
  • 10話
【エンディング アゲイン】 EP.10 – 元カノと再会するためのベストな方法
  • 11話
【エンディング アゲイン】 EP.11 – なんで結婚したか知ってる?
  • 12話
【エンディング アゲイン】 EP.12 (最終話) – 契約結婚を終えることにした

キャスト

チャ・イニョン役 (チョ・スミン)
차인영 이미지

高校生の時から8年付き合った彼氏(ユ・チャニ)と別れ、非結婚主義を貫く。

instagram: @soominn_jo

ユ・チャニ役 (カン・ヒ)
유찬희 이미지

イニョンの元カレ。イニョンに理由を告げず別れた。あることがきっかけでイニョンと再会する、

instagram:@kanghui_

ト・ユンス役(キム・ゴンウォン)
도윤수 이미지

イニョンの大学の同じ学科の先輩。

instagram:@gxbbang

感想(1話)※ネタバレあり

まずは、1話のあらすじからです。

高校生の時から、結婚を考えていた、8年間付き合った彼氏(ユ・チャニ)と、別れたチャ・イニョン。この別れをきっかけに恋愛はまずは、体の相性からと考える、非結婚主義者に。そんな中、友達のパーティーで出会った、学科の先輩(ト・ユンス)と、秘密を教えあう仲になり、そのまま、一晩過ごすことに、、、、、

まず、イニョン役の女の子がめちゃくちゃかわいい(笑)最初のシーンに出てくる、8か月じゃなくて8年だよ?のセリフが胸に響きます。確かに、8年付き合たのに、なぜこのタイミング?どんな理由で?気になることがたくさんです。

シーンの合間合間に、過去のエンディングシリーズである、こんな花のようなエンディング、最高のエンディングに出演していた、ミンジェとウンカップルが、出てくるのも見どころでした。

相変わらずラブラブです(笑)

そして、イニョンは、友達のパーティーで出会った、同じ学科の先輩ト・ユンスと、一晩過ごすことに。

最後のシーンでユンスが、ある秘密を持っているとイニョンに伝えたんですけど、果たしてそれが、どんな秘密であるのか、とても気になります。

2話以降も必見です~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました