スポンサーリンク

防弾少年団の期間限定イベント 【BTS POP-UP : HOUSE OF BTS】 に行ってきた

アニョハセヨ~

今回は、あの大人気K-POPアイドル

防弾少年団 のPOP-UP イベントである

HOUSE OF BTS

に行ってきたので、レポートします。

場所は、カンナムのALVERです。

※現在は終了してます

(開催期間:2019年10月28日~2020年1月5日)

f:id:achan-korea:20200126123456j:plain

ピンクのBTSの垂れ幕がかかっていたので、

すぐに、場所が分かりました。

朝、開園と同時に行ったのですが、

既に、お客さんが多くて、

次の時間帯での入場になりました。

なお、入場料は無料でした。すごい!

f:id:achan-korea:20200126123624j:plain

11時ごろに入場できました。

入口には、ネオンがたくさん光っていました。

BTSの名曲をモチーフとしたものになっていました。

いざ、潜入

f:id:achan-korea:20200126123811j:plain

入ると、スクリーンに映し出された、

バンタンちゃんたちがお出迎えしてくれました。

大画面でみるバンタンはカッコよさが、

100倍増しでした(笑)

はぁ、かっこいい(笑)

f:id:achan-korea:20200126123958j:plain
f:id:achan-korea:20200126124037j:plain

グッズもたくさん売っていました。

写真、ポスター、キーホルダーなど

さまざまでした。どれも素敵!

f:id:achan-korea:20200126124157j:plain
f:id:achan-korea:20200126124258j:plain

カフェもありました。

外装と同様に、コンセプトはピンク。

タンブラーにはメンバーの

名前が書かれていました。

f:id:achan-korea:20200126124457j:plain
f:id:achan-korea:20200126124607j:plain
f:id:achan-korea:20200126124736j:plain

展示はこんな感じ。

至る所でバンタンのMVが流されていました。

また、フィギュアやオブジェなど

たくさんあって、ペンにはたまらない空間でした♡

まるで、バンタンのメンバーと

写真を撮って、同じ空間を味わえている

気分になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました