スポンサーリンク

カフェ激戦区・大邱にあるインスタ映え間違えなしのカフェ【文画装( 문화장 )】に行ってきた!行き方、メニューなど紹介。

【カフェ】文画装( 문화장 )

アニョハセヨ~

今回紹介するのは、韓国・大邱にある、

インスタ映え間違えなしのカフェ、

文画装( 문화장 )

に行ってきました。

場所は、大邱一の繁華街

東城路(トンソンロ)にあります。

最寄駅は、地下鉄1号線 中央路(チュンアンロ)駅です。

行き方

地下鉄1号線 中央路(チュンアンロ)駅3番出口より徒歩約6分。

※詳しい住所はページの一番下のアクセス情報を参考にしてください。

ハートのオブジェが目印。到着です。

文画装( 문화장 )

中に入ると、すぐにドリンク・デザートを

注文するところがあります。

メニューもたくさんあります。


メニュー表はNAVERからお借りしました。

アイスアメリカーノが4500W(約450円)、

ラテアートが6000W(約600円)など種類が豊富です。

飲み物を注文し、2階に上がりました。

銭湯を改造して作った店内。

めちゃくちゃおしゃれです。席もたくさんあります。

席ごとに、雰囲気が異なります。

こちらは、ステッカーがたくさん貼ってあって

ストリート風ですね。

私はオープンしてすぐに訪れたので、

お客さんは、3組ほどしかおらず、

割とすいていたので、

何度か席替えをして、様々な雰囲気を楽しみました。

通路もおしゃれです。

どこを撮ってもインスタ映え。

壁もいちいちおしゃれで写真を撮りました。(笑)

誰かわからないけど、とてもイケメンです。(笑)

屋上もあります。

屋上では、BTSやBOL4などのK-POPアーティストの

曲が流れてて、開放感が良かったです。

まとめ

カフェ大国である韓国の中でも大邱はカフェ激戦区。

そんな中で、ひときわおしゃれて、個性的なカフェでした。

オープン後すぐに行けばそこまで人がいないので、

思う存分写真を撮ることができました。

また、店内も騒がしくなく、落ち着いた雰囲気だったので、

写真を撮るだけではなく、

ゆっくり読書したり、パソコンで作業したりするのも

おすすめだなと思います。

アクセス情報

大邱広域市 中区 東城路 12キル 51

※地下鉄1号線 中央路(チュンアンロ)駅 3番出口から徒歩約6分。

대구 중구 동성로12길 51

OPEN: 12:00~22:00 ※年中無休

電話番号:010-8599-0755

instagram:@mounhowazhang

(上記情報はNAVERを元にしています。)

地図(Google Maps)

コメント

タイトルとURLをコピーしました