スポンサーリンク

【ソウル/ホンデ・カフェ】インスタ映え間違えなし!ラッパーZICOがプロデュースするカフェNERDYに行ってきた!

【ソウル/ホンデ】 カフェ NERDY

アニョハセヨ~

今回は、インスタ映え間違えなしのカフェの紹介です。

あの人気ラッパーZICOがプロデュースする

NERDY に行ってきました。

NERDYのお店自体は、

ソウルに何店舗かあるのですが、

ホンデ店のみカフェがあります。

今回は、カフェ目的なので、ホンデ店に潜入しました。

場所は、弘大入口駅から徒歩約10分。

詳しい場所は、ページの一番下の地図を参考にしてください。

NERDYカフェ詳細

お店の外観はこんな感じです。

f:id:achan-korea:20200126181218j:plain

アメリカにありそうなコテージ風の建物です。

とってもおしゃれです。

洋服は主に2階で販売されてます。

f:id:achan-korea:20200126181330j:plain

またまたおしゃれです。どこを切り取ってもインスタ映え。

店員さんもおしゃれて、かっこいい&かわいい。

テンションが上がります。

目的のカフェは1階にあります。

今回は、

NERDY BOTTLE ミルクティーと

チーズケーキを頼みました。

値段は、ミルクティーが6500W、

ケーキは忘れてしまったんですが、

10000Wしないぐらいだった気が(笑)

f:id:achan-korea:20200126181547j:plain

ボトルをよく見ると、

メリークリスマスと書いてあります。

(12月中旬に訪れました。)

季節ごとにラベルも変わるのかな??

f:id:achan-korea:20200126181906j:plain

ナフキンにもNERDYのロゴが!

細部までこだわってますね~

f:id:achan-korea:20200126182211j:plain

味の感想としては、

ごく普通のミルクティーでした。(笑)

おいしかったです。

チーズケーキは、周りがパリパリしてて、

中がしっとり?ちょっとゼラチンっぽい

感じで、新食感でした(笑)

ボトルは持って帰れます~ 記念に是非持って帰りましょう!

場所

ソウル特別市 麻浦区 オウルマダン路 94-12

※弘大入口駅9番出口から徒歩約10分

서울특별시 마포구 어울마당로 94-12

open: 日~木 11:00~21:00

   : 金・土 11:00~22:00

Google Maps

コメント

タイトルとURLをコピーしました