スポンサーリンク

インスタ映え間違えなし!ソウル・ホンデ【フルーツフルーツ/푸룻푸룻】に行ってきた

【ソウル・ホンデ】フルーツフルーツ

アニョハセヨ~

ホンデにあるインスタ映えスポット

フルーツフルーツ(푸룻푸룻)

に行ってきました!!

場所は、弘大入口駅から約10分。

服やコスメなどが売ってあるメイン通りとは、

道路を挟んで、逆側にあります。

詳しくは、下記の地図を参考にしてください。

個人的に結構穴場スポットかな?と思います。

フルーツフルーツって?

フルーツフルーツでは、その名の通り

フルーツをテーマにした、

展示やオブジェがたくさんあります!

外観はこんな感じ

入口からカラフルでとても可愛らしいです。

入場料は、22000W(約2200円)

受付で、お金を払うと、入場券の代わりに、

紙のリストバンドを手首に付けてもらえます。

それと、コインが6つもらえます。

このコインを使って、写真や飲み物、ゲームなどの

アトラクションが体験できます。

中に入ると、、、、

f:id:achan-korea:20200125153603j:plain

ネオンの壁

f:id:achan-korea:20200125153719j:plain

りんごのオブジェ

もちろん写真を撮ることができます。

f:id:achan-korea:20200125153858j:plain

パイナップルの壁

f:id:achan-korea:20200125153959j:plain

受付時に貰ったコインで

写真を撮ってもらうことができます!

撮ってもらった写真はもらえます!

私が行ったときは、午後4時ぐらいで、お客さんは5組ぐらいで

混雑していなかったです。写真もあまり並ぶことなく撮ることができました。

夕方ごろに行くのがおすすめです。

場所 

ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 463-16 

※弘大入口駅1番出口から徒歩約10分

서울 마포구 서교동 463-16

open:11:00~19:00(入場は18:00まで)

instagram:@museum_of_fruit

コメント

タイトルとURLをコピーしました